東京校 研修ガイド2025

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- 売るための効果的な販売促進を目指す!
売れる商品があっても売る機会がないと販売につながり
ません。売るためには、戦略的・組織的な活動が必要であり、
顧客に選ばれるためには、マーケティング活動が大切になり
ます。
この分野では、営業活動の基本知識・手法から営業計画の
立て方まで、営業力強化に不可欠なテーマの研修を用意して
います。
営業・
マーケティング分野
(営業強化)
各コース詳細 P38▶ P39
■ 分野の詳細体系
※赤字は新規コース
41 顧客視点で考える!自社の売れる営業計画
マネジメント
能力
営業力
UP!
しくみ
39 提案営業の考え方・進め方
43 魅力ある Web サイト構築の考え方・進め方
40 徹底サポート!自社の新規顧客開拓の進め方
営業・マーケティング分野
38 顧客に選ばれる!営業活動の基本
42 一歩を踏み出す!実践で学ぶ価格交渉入門
■ 個人または組織(チーム)でお奨めの受講組み合わせ
※ 研修の開催日は前後や重複する場合がありますので、一覧・カレンダーにてご確認ください。
組織的な営業活動と提案営業でお客様の心に響く営業を!
38 顧客に選ばれる!営業活動の基本
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39 提案営業の考え方・進め方
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41 顧客視点で考える!自社の売れる営業計画
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36 キャッシュフロー重視による利益 ・ 資金計画
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20 業績向上のためのデータ活用入門
計画的な売上確保を決めて、新規客、既存客へ効果的な営業活動を!
39 提案営業の考え方・進め方
40 徹底サポート!自社の新規顧客開拓の進め方
自社で稼ぐ利益を知り、価格交渉に臨む!
42 一歩を踏み出す!実践で学ぶ価格交渉入門
データに基づく戦略的なマーケティング活動を!
43 魅力ある Web サイト構築の考え方・進め方
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