三条校 研修ガイド2025

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- 企業経営・経営戦略
人事・組織
階層別
組織マネジメント
財務管理
営業・マーケティング
生産管理
25
コース
No.
15
日間
2
コース
インサイドセールスの進め方
“ 訪問せずに ” 顧客を開拓し、良好な関係を築き、キーパーソ
ンとの出会いにつなげる「非訪問型営業(インサイドセールス)」
のポイントと、より効果的に活用する営業の仕組みづくりについ
て理解を深め、ニューノーマル時代に適した自社の営業のあり方
を考えます。
2025年7月29日(火)〜7月30日(水)
研修期間
経営幹部・管理者
対象者
22,000円(税込)
受講料
定 員
20名
研修 の 内容
❶経営環境の変化と営業のあり方
❷営業の見直しとインサイドセールスの導入検討
❸インサイドセールスの運用と定着
❹自社の営業のこれからを考える(演習)
コース
No.
48
日間
2
コース
講師
グローカルマーケティング株式会社 代表取締役
今井 進太郎(いまい しんたろう)
Webマーケティング講座
Web サイトを活用した「売れる仕組み」の全体像を理解し、
自社の現状を振り返りながら、売上に繋がる Web サイト構築の
ポイントを学びます。また、Web サイトの効果的な運営方法や、
営業との連携方法を学び、自社 Web サイトを活用して売上を向
上させるための具体的な道筋を検討します。
研修期間
対象者
受講料
2025年9月18日(木)〜9月19日(金)
経営幹部・管理者
22,000円(税込)
定 員
20名
研修 の 内容
❶ Web マーケティングの基本
❷自社の現状の振り返り(演習)
❸魅力的なコンテンツの作り方(演習)
❹ Web サイト運営と営業活動との連携方法(演習)
コース
No.
112
日間
6
コース
講師
営業管理者育成コース
営業部門で業務を行っている管理者、管理者候補が自身の営
業活動を振り返り、そこにマーケティング的な思考やエッセンス
を取り入れ、自身の営業活動に自信を持ってもらい、今後の営業
活動を戦略的に行うことができるようになることを目的としていま
す。
研修期間
受講料
❶「自身」の役割を考える
❷自身の問題・課題を可視化し、ソリューションを考える
❸営業するためのスキル、武器を持ち、それを高めていく
❹「
具体的に」どのように自社に貢献するか、実行可能な営業計画
を作成する
研修 の
ポイント
今井 進太郎(いまい しんたろう)
NEW
インターバル
2025年9月29日(月)〜9月30日(火)
2025年10月20日(月)〜10月21日(火)
2025年11月25日(火)〜11月26日(水)
対象者
研修 の 内容
グローカルマーケティング株式会社 代表取締役
講師
管理者・新任管理者
51,000円(税込)
定 員
20名
UNICOコンサルティング 代表
小峯 孝実(こみね たかみ)
・日々行っている営業の仕事が、自社にとってどのような役割を担っているのか、また経済活動においてどんなポジションなの
かを実務の視点で理解できます。
・事例を学ぶことで、自身の営業手法の良い点、悪い点が浮き彫りになり、また、実行可能性のある改善策、向上策を身に付け
ることができます。
・インターバル期間があるため、じっくりと考える時間があり、実行可能性が高まります。
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