関西校 研修ガイド2025

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- 売上げ増に向け新たな仕掛けづくり・スキルに挑戦する
売上アップに向けた他社との競争優位性を確保するため、AIを用いた個人の商談・
営業・
マーケティング
分野
交渉力向上を第1歩として、マネージャー候補者は、多様な視点からマーケティング
を紐解いた研修で専門性を磨きます。マネージャー向けにはチーム全体を束ね、
未来に向けたマーケティング戦略を実践する一気通貫のメニューをご用意しており
ます。
分野の体系
顧客との関係づくり、売上げをあげる
仕組みづくりのため、組織・個人の
営業力を高める知識・スキルの向上
を図ります。
営業マネージャー向け
メンバーマネジメント力
向上
NEW
営業マネージャー研修
7
∼営業マネージャーのための未来を拓く営業戦略とその実践∼
営業マネージャー候補者向け
マーケティング戦略の
策定・実行
22
販路開拓を実現する
マーケティング戦略講座
∼マーケティング視点の新規顧客開拓を演習で体験!∼
54
消費者行動から学ぶ
マーケティング入門講座
55
∼消費者の行動・心理を分析し、販売促進のヒントを掴む∼
売上アップのための
Webマーケティング講座
∼「売れる仕組み」を実現するWebサイト運営方法とは∼
営業担当者向け
19
商談スキル
向上
成約率を高める商談・交渉術講座
∼ここが違う!営業パーソン「成功の極意」∼
営業マネージャー研修
7 ∼営業マネージャーのための未来を拓く営業戦略とその実践∼
研修期間
2025年 11 月 26 日
(水)
∼2026年 1 月 16 日
(金) 9日間
対 象 者
経営幹部、管理者
営業・マーケティング
研修の
ねらい
研修の
成 果
受 講 料
76,000円(税込み)
NEW
講 師
定
員
20名
変化の激しい市場環境に適応するため、顧客志向の戦略を導入し、
効果的な営業マネジメントシステムを構築するスキルを習得をする、
営業部門の部課長向けの研修です。戦略に基づき実践することで営業効率を高め、
持続的な成長を実現することを目指します。
● 営業マネージャーの役割や営業管理の実践について学べます。
● 営業戦略の策定手法やマーケティングの考え方が学べます。
● 営業効率を高める手法を学べます。
株式会社
マインズコンサルティング
稲田 裕司
氏
講 師
株式会社サイバー・アシスト
代表取締役社長
吉村 正裕
氏
講 師
インタートラスト・マネージメント
株式会社
須方 研詞
氏
成約率を高める商談・交渉術講座
19 ∼ここが違う
!営業パーソン「成功の極意」∼
27
NEW
研修期間
2025年 6 月 23 日
(月)
∼ 6 月 24 日
(火) 2日間
対 象 者
管理者、新任管理者
受 講 料
22,000円(税込み)
定
員
30名
研修の
ねらい
顧客に信頼され、悩みを解決する営業パーソン(できる営業パーソン)としての行動や
ありかたを学び、どのようなことを意識して行動していくべきか、
社内や営業中によく出くわす場面を題材にした演習や
ロールプレイングを通じて習得していきます。
研修の
成 果
● できる営業パーソンは普段何をどのように考え、行動しているのか学びます。
● 成果の上がる営業活動と顧客との対話方法について、
演習やロールプレイングを交えて学びます。
● できる営業パーソンになるために、今後どのように行動していくべきか、各自で検討します。
新規テーマ
講 師
ジャイロ総合
コンサルティング株式会社
代表取締役社長
渋谷 雄大
氏
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