全国版 研修ガイド2024

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- コース名
主な研修内容
日 程
受講料
定員 (税込)
10
22,000
3時間
×4回
5
28,000
3時間
×4回
10
22,000
3時間
×4回
10
22,000
3時間
×4回
5
28,000
3時間
×4回
5
28,000
3時間
×4回
5
28,000
①総論と展示会活用
コース№107
②商談会、商談の活用
9/11~10/9 午前
③展 示会、商談会で差別化するツ
ールの作成
コース№108
④展 示会、商談会で差別化するツ
9/11~10/9 午後
ールの発表、講評
3時間
×4回
5
28,000
①お客様対応力の基本はおもてなし
の力
②おもてなしに必要な基本技能を
磨く
(1)
お客様の観察
コース№115
③おもてなしに必要な基本技能を
10/1~10/22 午前
磨く
(2)
気持ちを伝える技術
④お客様対応力を高める仕組みと
教育
3時間
×4回
10
22,000
仙 台 校
3時間
×4回
旭 川 校
①マーケティングの基本と消費者
心理の理解
②消費者を自然と買う気に誘う、
11 コース№101
の心理法則
5/8~5/29 午前
本当の顧客価値
101~102 物語マーケティングの実践法 ③笑顔をヒントに、
コース№102
を実現する
2025/2/5~2025/2/26 午前
物語マーケティング
④物語を活かしたプロモーション/
商品開発
日数
中 長 期
研修コース
カテゴリー コース
№
コース№97
5/13~6/3 午前
強い営業チームのつくり方
コース№98
5/13~6/3 午後
コース№99
11/25~12/16 午前
三 条 校
97~100
①営業ナレッジの共有
②営業マネジメントの実践
③営業ツールの活用
④強い営業チームづくり
コース№100
11/25~12/16 午後
┃
103~104
93~96
コース№117
6/10~7/1 午後
インサイドセールス
実践講座
①訪問しない営業「インサイドセー
コース№103
ルス」導入の検討
7/8~8/5 午前
②インサイドセールスの実践①
③インサイドセールスの実践②
コース№104
④インサイドセールスの社内定着
7/8~8/5 午後
と人材育成
新商品開発に役立つ
アイデア発想トレーニング
①マーケティングの基本
②新商品開発のポイント
(1)
演習:市場分析と顧客設定
③新商品開発のポイント
(2)
演習:アイデア発想トレーニング
④新商品開発のポイント
(3)
アイデアのブラッシュアップ
コース№93
7/30~8/27 午前
コース№94
7/30~8/27 午後
コース№96
10/29~11/19 午後
四国キャンパス
お客様の心を掴む
「おもてなし」力の高め方
金沢キャンパス
115
効果的な展示会・商談会用
営業ツールのつくり方
人 吉 校
①企 業経営におけるデータ分析・
コース№105
活用の重要性
8/6~9/3 午前
ビジネスチャンスにつなげる ②データ分析の基礎知識
105~106
③データ分析方法と実践
データ分析・活用法
コース№106
④自社の課題から分析実施計画を
8/6~9/3 午後
立てる
(演習と発表)
107~108
九 州 校
コース№95
10/29~11/19 午前
広 島 校
ケ
テ
ィ
ン
グ
NEW
コース№116
6/10~7/1 午前
関 西 校
営
業
・
マ
①クレームとは何か
②クレーム対応の基本
③クレーム対応の手順
④クレーム対応の実践
瀬 戸 校
クレーム対応力
116~117
向上講座
東 京 校
①webマーケティングの基本
コース№113
②魅力的なコンテンツづくり
5/17~6/7 午後
webサイトの効果的活用で ③P DCAの回し方と営業活動との
113~114
連携
売上アップ
コース№114
④売 上拡大のための活動計画づ
7/5~7/26 午後
くり
web校
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