東京校 研修ガイド2024

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売れる営業計画のつくり方
▼ 講 座
4日間
期 間
2024年
2024年
初
▼ カリキュラム
9月 25日㊌∼ 26日㊍
11月 6日㊌∼ 7日㊍
日 9:20∼17:40
2 日 目 9:20∼16:20
3 日 目 9:20∼17:20
4 日 目 9:20∼16:20
対象者
経営幹部、管理者
・営業部門のマネージャー・リーダーの方
・自社の顧客の購買プロセスを知りたい方
・営業計画の再構築を検討されている方
受 講 料 36,000円
定
員 20名
▼ ねらい
効果的な営業活動の展開には、営業戦略・営業計画を立案し、組織的に取り組んでい
く必要があります。そのためには、マーケティングの視点をもつことが重要になります。
本研修では、マーケティングの基本と営業戦略・営業計画の立て方を理解した上で、イ
ンターバルを活用して実際に自社の営業計画の立案に取り組むとともに、営業プロセ
スの PDCA サイクルの回し方と、組織的な営業活動の進め方を学びます。
◆営業活動のベースとなるマーケティ
ング
・営業の5つの戦略要素
・自社の顧客・強みの明確化(演習)
◆営業戦略・営業計画のベースとな
る「顧客の購買プロセス」の理解
(演習)
・顧客の購買プロセスの数値化方法
◆営業計画の立案(演習)
・営業戦略・戦術の策定方法
・数値・行動計画を中心とした営業
計画の作成方法
◆営業マネジメントのポイント
・組織的な営業活動とチームの意
欲と能力を引き出すコツ
・営業戦略・計画の作成(自社演習)
▼ 特 色
営業とマーケティングの考え方について事例を交えて学びます。
インターバルを活用して実際に自社の営業計画の立案に取り組みます。
組織的な営業活動を展開するための営業マネジメントを身に付けます。
売上につながる Web マーケティング講座
▼ 講 座
期 間
2024年
初
NEW
営業・マーケティング分野
44
PC
▼ カリキュラム
2日間
11月 28日㊍∼ 29日㊎
日 9:20∼17:40
2 日 目 9:20∼17:20
対象者
経営幹部、管理者
・Web サイトと営業活動の連携に関心があ
る方
・Web サイトの効果に課題を感じている方
・これから Web サイトを作成・更新を検討さ
れている方
※パソコンを使った演習を行いますので、パ
ソコンの基本操作を理解している方の受
講をお勧めします
受 講 料 22,000円
定
員 30名
▼ ねらい
本研修では、Web サイトを活用した「売れる仕組み」の全体像を理解し、自社の現状
を振り返りながら、売上に繋がる Web サイト構築のポイントを学びます。また、Web
サイトの効果的な運営方法や、営業との連携方法を学び、自社 Web サイトを活用して
売上を向上させるための具体的な道筋を検討します。
◆ Web マーケティングの基本
・売れる仕組みの全体像
・Web を活用して行われるマーケ
ティング
・Web マーケティングの基本的な
施策
◆自社の現状の振り返り(演習)
◆魅力的なコンテンツの作り方
(演習)
・Web サイト構成の基本
・営業と連携するコンテンツの見
直し
◆ Web サイト運営と営業活動との
連携方法(演習)
・Webサイト運営のPDCAサイクル
・アクセス解析とWebサイトの更新
・Web サイト運営と営業の連携方
法 / アクションプラン作成
▼ 特 色
インターネットマーケティングの基本を学びます。
自社の魅力を Web で伝える方法が身に付きます。
売り上げに繋がる Web サイト構築に向けたアクションプランを作成します。
NEW
新規テーマ
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