東京校 研修ガイド2024

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- 売るための効果的な販売促進を目指す!
売れる商品があっても売る機会がないと販売につながり
ません。売るためには、戦略的・組織的な活動が必要であり、
顧客に選ばれるためには、マーケティング活動が大切になり
ます。
この分野では、営業活動の基本知識・手法から営業計画の
立て方まで、営業力強化に不可欠なテーマの研修を用意して
います。
営業・
マーケティング分野
(営業強化)
各コース詳細 P38▶ P39
※赤字は新規コース
■ 分野の詳細体系
43 売れる営業計画のつくり方
マネジメント
しくみ
営業・マーケティング分野
能力
営業力
UP!
41 提案営業の考え方・進め方
40 はじめて学ぶ営業活動のイロハ講座
42 新規顧客開拓の考え方・進め方
44 売上につながる Web マーケティング講座
■ 個人または組織(チーム)でお奨めの受講組み合わせ
※ 研修の開催日は前後や重複する場合がありますので、一覧・カレンダーで確認ください。
組織的な営業活動と提案営業でお客様の心に響く営業を!
40 はじめて学ぶ営業活動のイロハ講座
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41 提案営業の考え方・進め方
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43 売れる営業計画のつくり方
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29 職場の問題解決の進め方
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20 ビジネスに役立つデータの読み解き方
新規客、
既存客へ計画的・効果的な営業活動を!
41 提案営業の考え方・進め方
42 新規顧客開拓の考え方・進め方
提案営業の要諦は、
顧客の困りごとの解決にあり!
41 提案営業の考え方・進め方
データに基づく戦略的なマーケティング活動を!
44 売上につながる Web マーケティング講座
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