人吉校 研修ガイド2025

- ページ: 34
- 階 層 別
営業リーダーのスキルアップとチームを活かすマネジメントを学ぶ! NEW
コース
No.
141 成果をあげる!営業チームのつくり方
研修のねらい
企 業 経 営・経 営 戦 略
営業チームを引っ張るリーダー・管理者が、マーケティング戦
略立案に必要なスキルを習得することを通じて、変化の時代を乗
り越えられる強い営業チームの実現を目指します。
講 師
組 織マネ ジメ ント
人 事・組 織
財 務 管 理
営業・マーケティング
生 産 管 理
32
①自社を取り巻く環境分析の進め方
②事業ドメインの明確化と戦略策定手法
③組織力で成果を上げる自社営業チームのつくり方
株式会社マインズコンサルティング
代表取締役 稲田 裕司
研修期間 2026年2月2日
(月)∼ 2月4日
(水)
【3日間】
受講料
コースの内容
29,000円
(税込) 対象者 管理者、新任管理者
定員 20名
会場 人吉校
消費者は「感情」で動いている!
コース
No.
144 消費者行動に学ぶマーケティング
研修のねらい
マーケティングの基本と行動経済学の考え方を学びます。また、
行動経済学をビジネスに活用している事例を通して、自社の販売
促進プランへの応用を検討します。
NEW
コースの内容
①売れる仕組みのつくり方
②マーケティングに生かす行動経済学
③消費者心理を踏まえた販売促進策の
展開方法と自社の販売促進策の検討
講 師
グローカルマーケティング株式会社
代表取締役 今井 進太郎
研修期間 2026年2月18日
(水)∼ 2月19日
(木)
【2日間】
受講料
22,000円
(税込) 対象者 経営幹部、管理者、新任管理者
定員 20名
会場 人吉校
- ▲TOP