人吉校 研修ガイド2025

- ページ: 33
- No.
階 層 別
Web ツールを活用して、集客やファンを増やしたい方へ!
コース
111 Webマーケティング強化研修
研修のねらい
①Webマーケティングの基本
②自社のWebが 刺さらない 本当の理由
(演習)
③顧客を呼び込むコンテンツの作り方(演習)
④Webサイト運営と営業活動との連携方法(演習)
グローカルマーケティング株式会社
代表取締役 今井 進太郎
講 師
研修期間 2025年7月16日
(水)∼ 7月17日
(木)
【2日間】
22,000円
(税込) 対象者 管理者、新任管理者、管理者候補
定員 20名
会場 人吉校
基本を押さえて誰もが主役!
コース
No.
組 織マネ ジメ ント
受講料
企 業 経 営・経 営 戦 略
自社の商品・サービスを、Webツールを使っていかにターゲッ
トに届けていくのか、自社の現状を振り返りながら、効率的で効果
的な販路開拓、売上向上に繋がる営業力強化の仕方を演習を交
えて学んでいただきます。
コースの内容
NEW
119 はじめて学ぶ!営業活動のイロハ講座
新任の営業担当者やスタッフを対象にして、顧客や場面に応じ
た効果的な営業活動を行う上で必要となる基本知識や営業手法
について学びます。また、自身の課題整理や、今後の営業力を高
めるためのプラン作りに取り組みます。
コースの内容
①営業活動の本質とは
②商談交渉のステップと効果的な進め方
③商談交渉力を強化する
④振り返りと自社への落とし込み
中小企業診断士・調理師
講 師
22,000円
(税込) 対象者 営業部門の新任管理者、管理者候補
定員 30名
財 務 管 理
菅生 將人
研修期間 2025年9月29日
(月)∼ 9月30日
(火)
【2日間】
受講料
人 事・組 織
研修のねらい
会場 人吉校
「組織的な営業活動」の進め方を学ぶ !
コース
No.
研修のねらい
講 師
コースの内容
①販路開拓のベースとなるマーケティング
②購買プロセスの見える化の進め方
③営業戦略・計画作成とPDCA
生 産 管 理
販路開拓のためのマーケティングの基本と営業戦略・営業計画
の立て方を理解した上で、インターバル期間を活用して実際に自
社の営業計画の立案に取り組むとともに、営業プロセスのPDC
Aサイクルの回し方と、組織的な営業活動の進め方を学びます。
営業・マーケティング
139 販路開拓(マーケティング)の考え方・進め方
ストラテジー&タクティクス株式会社
代表取締役社長 佐藤 義典
研修期間 1回目:2026年1月29日
(木)∼ 1月30日
(金)
受講料
2回目:2026年3月10日
(火)∼ 3月11日
(水)
【4日間】 インターバル
36,000円
(税込) 対象者 経営幹部、管理者、リーダー
定員 20名
会場 人吉校
31
- ▲TOP